懐は悲鳴、脳内は花畑

うむ。
突然で悪いが、吹奏楽曲の選曲はホワストさんとかNさんにまかせる。
なんかね。
好きだよ?吹奏楽
S・ライニキーとかP・スパークとか好きだよ?
でもねぇ。
なんか自分はどちらかというとJAZZとかFUSION方面な気がする。
 
 
 
普段は知りませんが、中身は結構目立ちたがり屋ですからねぇ。
ドラムソロとかもうね、「だめだ、まだこらえるんだ」的な感じになりますよ。
 
 
うん。
というわけで、自分は今熱帯とチック・コリアを探しています。
 
ちなみに。
今日借りてきたのはその両者。
で。
二つとも「Spain」が入っております。
 
 
うーむ、大人数でやるとあんな感じなのかなぁ。
あれもまたいいと思うけどね。
やっぱりアコースティックバンドにはかなわないよなぁ。
 
 
やっぱりねぇ。
自分のルーツは鍵盤楽器なのでね、ピアノはとってもよく注意して聞くわけですよ。
いやぁね、うん、大事だよぉー。
 
 
まぁ、ひとまずおいておいて。
 
 
「Battle Jazz Big Band 3rd」の「Open the Door!」いいですよねぇ。
 
でね。
 
ちょっと長いけど、やりたいなぁ、と思いましてね。
 
 
こんな頁を発見。
http://www.music8.com/products/products_detail.php?CD__and__BVCJ34034
 
 
・・・買いたいねぇ。
ちょっと・・・いや、だいぶ財政に響くけれども。
 
うーむ、まぁ頑張って買ってみるだけの価値はあるでしょうから、購入を前向きに考えてみようかな、と。
買ったらAWOに寄贈するでしょうけれども。
 
 
しっかしまぁ、収入はないのに、支出だけは増える一方です。
 
1、DM
2、みのりん
3、譜面
4、みのりん
5、飲食費
6、みのりん
etc...
 
キャラソン出るとか、もうしらん。
 
 
だがそこで買うのが藤里クオリティ。
 
 
何のキャラか、何のアニメのキャラなのかなんてもう知らん。
 
 
だがそれでも「愛ゆえに」買うのが藤里クオリティ。
 
 
 
はぁ。
 
 
あ、明日「優しい忘却」取りに行きますよー。
お楽しめー。