しみじみ。

優しい忘却、買ってまいりました。
 
 
いやぁね、本当は昨日この文書く予定だったんですけどね。
すっかり忘れておりまして。
 
 
で。
 
正直ね。
聞く前は「まぁアルバム直後だしな…」とあまり期待はしてなかったわけです。
 
 
すいませんでした。
普通に感動ものでした。
 
 
通常バージョンはともあれ、まさかのアカペラバージョン。
そしてだめ押しのインスト。
 
え、何、聴者の涙を枯らす気ですか?
 
 
これはもはや本格的に布教活動をするべきか…
 
 
まぁそんな意思を知ってか知らずか、最近では「みのりんのCD貸して」と歩み寄る乙男…もとい級友がちらほら。
いやぁ、信者…もとい一ファンとしては嬉しい限りです。
あとはまぁ…CDになるだけ傷がつかないことを祈るばかりですけど。
 
 
なんというか。
テーマソングを平野綾ではなく茅原実里に任せる製作陣の愛を感じた。
 
…というとあんまりにも大袈裟ですが。
 
ま、実力派ですよ彼女は。
その結果がこれだよ!ということでしょうね。
 
 
しかしまぁ、みのりんにとってはとても感慨深い曲になったのではないでしょうかね。
 
茅原実里の名を世に知らしめた作品の、しかも劇場版のテーマソングですからね。
あとはヒット祈願ですな。
まぁ最近のCD業界はアニソンがある程度の地位を占めるようになってきてますし。
オリコンとやらのデイリーチャートに初登場で一桁、というのも夢じゃないわけですからね。
うむ、なかなか期待値は高そうだ。
多分今度のMステのトップ10に入るんじゃないかなぁ、とか過信してみたり。
 
 
 
まぁランキングは後付けですからね。
 
ともあれ、みなさんにはぜひとも聞いていただきたい。
というかまぁ貸すから。