作詞やめることにしました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というつり
 
 
 
 
 
 
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。

ま、暇ならやってくだしあ

▼みたらスグやるバトン

・足跡が残りますので、シカトすると周囲の冷たい目線に晒されます。お気を付け下さい。

・前回のバトンの感染効果が予想外に強烈だったので、今回はどうなる事やら。

・迷惑行為?シラネーヨ。



《基本スペック》

●HN

藤里希美、ときどきのぞみん。
あるいはジャワ原人

●職業

3/31まで中学生。

●病気

インフル・風邪・未病etc...

●装備

めがね、てんぱ、えむぴーすりーぷれいやー、そのたもろもろ。

● 性格

想像の斜め上にあることでしょう

●癖

爪を噛む、皮膚をかじる、など

● 兄弟

妹(4/1より小5)



《好きなもの》

●色

● 番号

25とか?知らん

●動物

ぬこ。

●花

桜。

●携帯

どゆこと?

●コンピューターから離れられる?

可能

●殴り合いのケンカしたことある?

殴られた事ならあるけどね。
まぁはたくことは時々ですが。

●犯罪犯したことある?視姦って犯罪?

ないだろう
視姦はどうだろうね
まぁセクハラといわれたらそれまでなんだが

●お水/ホストに見間違えられたことある?

あぁ、うん、もちろん
ないです

●ウソついたことある?私は嘘を吐きません。

なんだろう、あるっていうとつまらないし。
ない、っていったらそれがすでに嘘だし。
 
忘れた、ってことで。

● 誰かを愛したことある?

みのりんを溺愛しております。
・・・というとなんかあれなので。
まぁ普通に愛する事ぐらいはできますけどね。

●友達とキスしたことある?

したいよねぇ。

● 誰かの心をもてあそんだことある?

楽しいです^q^
 
●人を利用したことある?

あんまりしたくないなぁ、と思いつつ無意識下でやっていたり。

●使われたことは?

まぁ

●髪染めてる?

いやいや

●髪の毛巻いてる?

てんぱ

●タトゥーしてる?

しないっす

● ピアスあけてる?

おぉーぅ、いたいいたい

カンニングしたことある?

実はない
分からなかったら即座に寝るからなぁ

●お酒飲む?

いやいや

●ジェットコースター好き?

好きではない

●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?

思わなくはないけど今で十分いいはず

●もっとピアスあけたい?

あけてないのにどこをあけろと

●掃除好き?

やらされてる時は真剣にやりますけど
好きではありません

●丸文字?どんな筆記?

汚いですねぇ
気分でころころ変わりますけど、まぁなんというか性格に良く似た字ですねぇ

● ウェブカメラ持ってる?

探せばあるのかもしれないけれどもまず使う機会がないです

●運転の仕方知ってる?

自転車なら

● 何かを盗んだことある?

友達の心を時々盗んでます
物品はないです

●拳銃を手にしたことある?

模型はね

● 今着てる服

はんそではんずぼん

●今のテイスト

なにそれおいしいの

●今の匂い

そばの匂い

● 今の髪型

てんぱ

●今したいこと

睡眠と金銭面の調達
それとカード収集

●聴いてるCD

みのりん、JAM PRO、Akira Jimboなど。

●1番最近読んだ本

楽譜だった気がする

仮面ライダー電王ゲキレンジャー

がどうかしましたか?

●1番最後に食べたもの

そば

●1番最後に電話で喋った人

母様

●初恋覚えてる?

無論
ひきずってます

●まだ好き?

・・・知らない

●新聞読む?

たまにね

●奇跡を信じる?

まぁ言葉にあるくらいですから

●成績いい?

むろん
わるいですとも

●帽子かぶる?

レアですけどね

● 何かに依存してる?

音楽でしょうか(キリッ

●何か集めてる?

カード、みのりんのCD(キャラソン単位まで、キャラソンアルバムになるとちょっと・・・)くらい

●嫌味っぽい?

かもね?

●身近に感じられる友達はいる?

もうっ・・・あっついよぉ・・・

●親友はいる?

さぁ
まぁいるんじゃなかろうか

● 自分の字好き?

別に



《自分のこと》

●よく物思いにふける?

ふけてからすぐ「まぁいっか」になるのでそんなでもないですけど

●自分は性格悪いと思う?

まぁね



●シャイ

ま・・・ぁ・・・ね・・・

● 天使

んなまさか

●悪魔

んなまさ・・・あれ?

●よく喋る

時々黙る

● 見た目気にする?

別に
まぁだからこんな人間な訳なんですけれども

●一目惚れって信じる?

あるよね

● ビビビ!信じる?

あるよ・・・・なのか?



●思わせぶりは激しい方?

「とみせかけて!」みたいな?
知りませんよそんなん

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?

踏み出せないんじゃない、踏み出さないだけなんだ
多分

●自己嫌悪する?

一週間に一回以上は、ね

●飲み物

お茶、コーヒー。

● 本

住めば都、読めば聖書


 
 
 
 
 
 
あぁ、なんかいいかげんだなぁ・・・。