みのりん「わかんない…」

ベリー疲れたいあーど。
3部通し+ジャムセッション+最寄り駅から家まで徒歩(4,50分程度)というね。
家帰ってから即刻「ばたんきゅ〜」。
今も眠いです。
 
 
 
明日は中学の締めくくりです。
まぁ締めくくるも何もまず卒業に値するだけのことをした覚えがないのですが。
ともあれ締めくくりです。
 
あ、部活の先輩・後輩の方々は 明日多いに驚いちゃってくださいな。
 
 
今日は学校に9時間半いたんですねぇ…。
うち7時間近くが音楽室、っていうね。
いかに部活が好きかがわかりますね。
 
…わかるか?
いやいやそんなまさか
 
 
 
 
かったるい。
 
どこぞの主人公の口癖のつもりが、今や自分の合言葉。
まったく、困ったものです。
別に可愛い義理の妹がいるわけでもなんでもないのにね。
 
 
 
 
こんなんでよかったのか中学時代。
こんなんでよかったのか中学時代。
 
 
大事なこと(ry
 
 
なんというかね。
高校から本気出す(笑)という言い訳。
というか出さないとヤバい。
 
 
 
最初からクライマックスだぜ!な年にしないといけないようです。
なんというか、背水の陣よね。
ここで川に落ちるか落ちないかで将来変わると思う(キリッ
…思うだけ。
 
 
 
…寝れ。