きょうのせいかとかなんとか

カードゲームのスリーブ。
 
 
 
自分のが結構痛んできていたので、「スリーブのスリーブ」を買ってきました。
ちなみに50枚100円。
 
あぁさすがキャ○ドゥ。
 
 
で、某氏の真似事をして、カードをスリーブとその買ったスリーブの間にもう1枚いれたわけですよ。
 
 
 
実質、デッキ枚数が2倍になったような厚さ。
 
 
 
 
シャッフルしづれええええええええええええええええええ
 
 
うすうす感づいてはいたけれどもね。
いやはや、慣れるまでには時間が。。。
 
 
 
 
さ、て。
 
howasuto君は3年同じ担任という事で、本当にご愁傷様howasuto君なわけですけれども。
まさか、ね。
「異例の人事」とはいえどもだよ?
ほとんど同じ面子があがってくるってどうよ?
 
まぁ、べつにいいんだけれどもね?
 
 
 
はぁ。
 
 
 
 
作曲中です。
というかアレンジ中です。
 
長紋さん提案のアレを実行中なのですよ。
 
中間部結構忘れてるからアレンジかなり入りまーすよっと。
 
 
 
ま、頑張ってみますとも。