ふにゃ

今日はちょっと不調でしたねぇ。
通常日に戻るというのに昨日1時まで起きていたのが響いたのでしょうか。
 
 
 
内面的には非常に色々考えた日だったけれども、ここに書くものではないのでパス。
 
 
 
とりあえず、だ。
DMの「コロコロドリーム7」の「アッシュ速攻火炎パック」ってさ。
 
 
猿神兵アッシュ入ってないんだね。
 
 
 
がっくしだわ。
 
 
 
ネタがないので昨日分のコメ返し。
 
>>ちゃのみ氏
後ろのカードにどんなカードを入れるかで興奮していた俺ガイル
シャッフルはまぁそうねぇ、しないねぇ。
今更抜くのもあれなので、まぁ、たぶんあのままかと思う。
そして保坂で思いつくのがCVが小野大輔の保坂しか思い浮かばないのだが。
 
>>伝説氏
なんというか、ねぇ。
プロキシやるにはスリーブほぼ必須だし。
それにまぁ、売る事を考えるとまぁ、必要になるかなぁ、と。
うん、WIIはまぁまぁ便利だ。
しかしメモリ容量の少なさは否めない(少ないと思ったより不便)。
 
 
 
 
 
では、新コーナーとともに今日はお開きということで。
 
 
 
 
 
明日使えるかもしれない謎掛け
 
チョコレートとかけまして、教育方針とときます。
その心は。
どちらも、甘さだけではだめなのです。
 
 
それでは。