いろはす → ろはすい → 只水 → 只の水 → ただの水?!

今朝はすいませんでした。
すっかり忘れておりまして。。。
 
 
丹下さん、いいねぇ。
 
今朝彼女のVoiceで起きたのですが。
いやいや、そんじょそこらの新人声優では到底及ばない何かがありました。
これが、ベテランか・・・。
 
というか単純に彼女の声も大好きです。
C.C.さくらだもんねぇ。
 
 
 
遊戯王の新テーマソングが遠藤さんだそうで。
 
 
そういえば、この間遠藤さんのアルバム「M.e.」を借りてきたのですが。
演奏者を見て唖然。
 
 
Percussion:岩田"ガンタ"康彦
drum:そうる透
 
 
 
mjsk
 
ガンタさんいわく「師匠と一緒に仕事できた思い出の作品」だそうで。
 
 
そうる透恐るべし。
そしてガンちゃんの師匠さんでもあったのね。
 
ひゃー。
 
 
ちなみにガンちゃんのHP。
http://guntanet.com/
 
 
 
 
明日使えるかもしれない謎掛け
 
 
 
 
 
男と掛けまして引いても開かないドアとときます
その心は
 
 
おすです
 
 
 
 
それでは。