change

今年でnon's sometimes blogも4年目に突入する、ということで。
 
 
心機一転、デザインを変えました!
 
 
まぁボクの人間性がよくわかるデザインだと思います。
 
 
 
 
ちなみに、7月23日にこのブログは3才になるんですねぇ。
いやー、長かったような短かったような。
 
 
ちなみに。
今日までの更新日はトータルで473日だそうです。
365×3=1095 で、まだ正確には3年経っていないので、だいたい100日くらいひいておおよそ1000日。
つまり更新率はだいたい47.3%ということ。
 
 
サムタイムス、なのか?
もうちょっと頻度低いんじゃないか?
とか思いつつ。
 
まぁでもやっぱりサムタイムスくらいがちょうどいいんじゃないっすかね。
なんて思ってもみたり。
 
 
 
ま。
3年だからどうこう、ってのは今のところないですけれども。
そうねぇ、もしあれだったら曲とか発表したいよねぇ。
 
ま、それくらいのイベントだ、ってことでしょうかね。
 
 
 
何はともあれ、今後の藤里ならびに「non's sometimes blog」をよろしくお願いします。
以上藤でした。