あれ、なんだろう、目から汗が滝のように・・・。

バカ野郎!
バカ野郎!!
 
 
(いい意味で)
 
 
みのりんの公式HPをちょっくら見に行ったわけですよ。
「まぁまだモラトリアムやら忘却やらが流れるのだろうなぁ」と。
 
 
 
しかし、次の瞬間。
 
 
愕然。
 
 
 
 
なぜか。
 
 
 
先日の公開録音で発狂もとい感極まったVTRなのですが。
 
それがTOPページに流れてやんの。
 
 
 
 
もう!バカっ!バカっ!
またテンション上がってきちゃったじゃないの!
夜なのに!
 
 
もうね。
スタッフ神だわ。
製作スタッフGJ過ぎて泣けてくるわぁ。。。
 
無論そうなるような努力を続けてきたみのりんが一番の功労者なんだけどね。
 
 
いやー、びっくりしたぁ。。。
 
 
ちなみにその感動のVTRがある公式WEBサイト
http://chiharaminori.jp/
 
 
 
今日の一番兼唯一の出来事 完
 
 
 
というかだね。
それくらいしかテンションが上がることがないのよ。
 
「藤里らしくない」テンションの下がりようをここ数日見せていると思うのですが。
それもまた藤里なんですねぇ、厄介な事に。
 
 
部活だからいつもいつもテンションが高いと思ったらあかんぜよ
 
 
 
それではー。