素早いおじさん(笑)

三人のおじさんをBGMにして書いているわけですけれども。
 
 
カオス!
カオス!
溢れるカオス!
 
BUMPの楽曲で一番の迷曲だと思う。
「O・TO・GA・ME は〜と」とかメじゃないくらいの迷曲。
しかも無駄にまとまった曲だから余計困る。
 
 
 
 
さて。
今日は本当に本当に何もない。
 
身長があまり変わらなかった事とかそれくらいしか。
 
 
基礎練をしたとか、筋トレをしたとか、呼吸をしたとかそれくらいしか。
 
 
 
楽しい事も哀しい事も何一つなかった日でしたねぇ。
 
まぁ哀しくなるような気分で仕方なかった気はするんですがね。
「泣けやしないから 余計に救いがない」
そんな気分でしたね。
 
 
 
しかし、まぁ、「魔法の料理 〜君から君へ〜」は名曲。
みんなのうたでも聞けるから、ぜひとも一度。