ふー。

そういえば“静御前”こと伊藤静さんのファーストミニアルバム「Devotion」が発売になってますね。
まだ聞いてはいないのですが、なんとかチェックしたいなぁ、と。
 
 
声優繋がりでいくと、入野自由さんもセカンドシングル「JUMP」が発売になっているみたいですね。
優しい歌声が魅力の自由さん。
こちらも是非チェックしたいものです。
 
 
 
そうそう。
 
 
 
「Baptize」いいよぉ。
これがクェイサーのOPだってんだからたまらんよね。
 
 
 
来週の月曜日はいよいよGRANRODEOの武道館公演ですねー。
行きたかったですねぇ。
 
ま、後日DVD化されることを祈って。
 
 
 
JAMは6月9日にオリジナルアルバム発売ですか…。
というか今年で設立10周年なんですねぇ!
いやー、意外と短いような長いような。
影山さんや遠ちゃんがいい年してるわけだもんなぁ。
 
というか…。
そのアルバムのツアーがさぁ。
「武道館2Daysを含む国内17ヵ所、海外3ヵ所を予定」だってさ。
 
流石ジャムプロ、NO Border!
 
 
 
というね。
情報ばっかりというね。
 
 
 
 
いやー、通し練習は楽しいね!
…面倒だけど。
 
 
ま。
二部と三部合わせてあの時間ですからね。
時計の針とは裏腹に、ずいぶんと短く感じるのが定演ですから。
あっという間の約3時間なんでしょうね、きっと。
 
ワクワクしてきました(笑)
非常に楽しみです。
 
 
 
 
しかし翌日は学校である
 
 
 
 
eutubaへ
 
5月26日に木下秀吉のみのシングル出るって(笑)
買えば?