精を出して

今日はちょいとお出かけ。
和食ウマーでした。
以上。
 
 
 
 
blue dolphin良いよねー、の声に一安心の藤里でございます。
まぁ某D氏に何の気なしに言われたことなのですが。
 
いやいや、まぁなんというか。
 
 
 
実質、編曲しただけだし。
 
 
 
ゼロから作った曲じゃないしね。
そりゃまぁMIDI譜におこして再生させて…ってやったのは僕ですけどね。
曲の流れとか、タイトル案とかは基本長紋氏やメレオン氏他の意見ですしね。
メロディーラインなんてほとんどミートボール氏だし。
 
ま、5人の楽しさが詰まった(?)曲として評価をしていただければ幸いです。
 
 
無論責められるべきは僕なんですけどね。
たはー。
 
 
ま。
ゼロから作った曲は「nozoMIDI」にありますんで。
たまにはチェックしてやってください。
稀に更新してます。
 
 
 
 
しけんとかもうしらんよ
 
 
 
 
とりあえず曲のストックが8つほど。
うち2つがリメイク版。
現在進行形で作ってるのが2つ3つ。
脳内だけなら沢山(笑)
 
 
 
頑張っていきます。