いつもどおりとその他もろもろ

伊達に数日間更新をほったらかしにはしてま
すん
 
 
 
あ。
 
 
今日3時間近く歩いた!
学校から東戸塚まで。
戸塚は時間的に断念。
 
意外と遠くない。
いや、普通に遠いけどね。
想像してたよりは遠くなかった。
 
ま、正確には2時間30分ちょっとくらいなんですけどね。
最初の新子安〜横浜間を飛ばしたおかげで随分と時間に余裕が。
とか思ってたらかかとを痛めたために強制ペースダウン。
しかし最初の快調っぷりは半端なかったですねぇ。
なんせ1時間と見積もっていたところを45分にまで短縮できたわけですからねぇ。
まぁ・・・ルートと頑張りようによってはそれくらいで横浜には行けるって事か。
 
なんというかね。
都会の薄汚れた空気が好きです。
居心地がよくって。
 
健康にはあんまり良くないのだろうけれどもねぇ。
でもまぁ、都会的な雰囲気とか大好きです。
高層ビル群を下から眺めるのとか、取り囲まれている感覚とか、窒息しそうなほどに押し詰まった建造物の群れとか。
とってもとっても好きです。
 
東京駅周辺とかもう最高。
ああいうのはもうたまらんですよ。
 
 
なーんてね。
 
 
「No Name Horses」が気になっている今日この頃。
 
ボーンのK村とB場が一番上になったら「T FOR 2」とかやるといいと思うよ!
君たちのソロが延々と続くからね!(笑)
 
 
昨日健康的な2桁睡眠をしたとおもったら今日健康的な3時間ウォーキングって・・・。
なんってこったい
 
 
 
試験?
しりませんよそんなん