さけるチーズをあえて割かないという謎の誇りとその時のさけるチーズの味に絶望した時の悲しみ、priceless.

DMパック買いか箱買いしたい。
ってついつい思ってしまうほど最新の環境に慣れておりません。
何、六体神って。
何、ロマノフカイザーNEXって。
 
 
 
 
何か趣味を見つける必要がある気がします。
なんか凄く暇だ…。
 
 
 
作曲は疲れるし、アイデアも浮かばないし。
作詞もうまくいかないし。
絵なんてもう…ねぇ。
演奏も気ままだし。
 
 
読書か?
あるいは作文か?
 
いずれにしても外に出る気はないようだ…。
orz
 
いや、あの、ね。
ずっと寝てるのも良いよ?
結構良いよ?
 
でもそれってどうよ?
 
アニメにもはまらない、本も新聞も読まない、ドラマもあまり見ない、ラジオ番組も頻度は低め、TVゲームには(環境的な意味合いで)限界がある、筋トレはサボりぎみ、掃除をする気もない、勉強はもってのほか…。
 
何をしろと…。
 
 
 
非常に退屈な日々です。
早く生ドラム叩きたいです。
 
 
いいや、程よく眠い。
寝ます。