みwikiさんは高校生3年生でも夜11時には寝床に入る @らき☆すた2巻

タイトルのネタを確認するために45分も使ってしまった…。
泣きたい
 
 
 
というわけで。
最近はみwikiさんのような生活をしていたためにすっかり更新してませんでした。
すんまそん
 
あと今日定休日とはいえ、部活休んですんまそん
冷たい刃とか行け行けマニアックとか色々やってました
バンドの皆が釈迦ほとんど出来てたんでちょっと焦った
全然コピってねぇ…
 
 
 
さて。
 
何で朝からレールガンやららき☆すたやらエヴァンゲリオンやらをみなくてはいけないんですかねぇ。
しかもめざましテレビで。
 
部屋から降りてきて最初にみた光景が御坂氏がしゃべっているシーンだったときの驚嘆。
おかげさまで朝遅刻ギリギリでしたよ、まったく。
 
 
 
…とは言うものの。
3年前の自分だったなら「うはwwwちょwwwまwwwミコトktkrwwwwww」とか普通に言ってたんだろうなぁ、とか思う。
成長したんだか、後退したんだか。
いずれにせよ、一般人に近づいたような気はします、良くも悪くも。
 
そりゃまぁなぁ。
アニメ生で見るために2時まで普通に起きてたし。
必要があればネットでわざわざ検索したし。
好きなアニメの原作が(※不適切な表現のため削除されました)と言うことを含めて全部愛してたし。
というか(※不適切な表現のため削除されました)やってたし。
 
そんな2、3年前の出来事。
今ではほぼありえないですね。
昔より随分健全な生活をしてます。
昔より不健全な人間になったような気もしますが。
主に発言とか発言とか発言とか…。
 
 
 
ま、今は本当に1クール通してみることなんて無いです。
ネヴァーです。
エヴァーではないです。
ネルフでもないです。
 
 
 
しっかしね。
アニメは見ないのに声優にはやたら食らいつきたがるんですよね、自分。
最近ちょっとまた新しい売れっ子声優が増えてきたんで、記憶を更新しないとな、と思ってます。
あとは古株の…というか大御所・ベテラン、といわれる方々の情報にも疎いので、そっちもまた更新しないとな、と。
まぁ覚えて何になる、とは思いますけど。
 
(※不適切な表現のため削除されました)の声優陣は覚える気がしない。
流石に民安さんとかね、それこそ(※不適切な表現のため削除されました)を5本買ったら確実に1本以上出てる、ってくらい頑張ってらっしゃる方はまぁ知っといても良いのかな、とは思いますけど。
や、でもほら。
…時々本来のとは違う芸名を使う方々だっていらっしゃるじゃない。
や、それは良いんだけどね。
だからこそ覚えるのが面倒じゃないっすか。
からしばらくは(※不適切な表現のため削除されました)の方々はパスかなぁ、と。
 
 
 
そうねー、普通の方々でもねぇー。
戸松遥さんですらあんまり情報押さえてないしねぇ。
けいおん!」とやらに出演なさっていた方々も真田アサミさんや豊崎さんすら危ういし、主演の4(いや、梓にゃん入れたら5か?)人すらあんまり存じ上げませんし。
声優ユニット「スフィア」もあんまり知らないからなぁ…声優ヲタクとしてこれは非常にまずい。
 
3年前みたいにまたちょっと声優漬けの日々にしようかな…。
 
 
 
さてさて。
いよいよ5日後に迫って参りました。
茅原実里LIVE in 武道館!
 
楽しみですねぇ…。
 
密かな楽しみとしては、当日のみのりんのブログですかね。
どういう日記を綴るのか…。
ちょっと楽しみです。
 
 
 
 
ま、今日はこんなものでしょうか。
さっさと寝ます。
おやすみるく