りあじゅー

非常に充実した一日でした。
こんなありきたりな日に幸福を落としていくなんて、神様はとても気まぐれです。
 
 
というか神様より先に。
長紋氏、メレオン氏、ありがとうございました。
あと同行したeutuba氏も乙でした。
…今結構喉にきてます。
ラスト自重しなかった結果がこれだよ!
 
 
 
そー言えばなんとなく危惧していたOCMも予想よりは面倒でなかった気がします。
勿論、面倒ではあったのですが。
自分、久々にあんな量のスペル見た…。
去年までの英語の試験でもあんなに単語量は出てなかった…。
 
現文はなかった。
そんなもんなかった。
いわゆるノーベンでもいけるような教科はあったとはいいません。
 
 
物理。
問題数の少なさに今更戦々恐々。
配点が一問当たり高そうで怖い。
 
 
今回は「いかに平均点との差を縮める(良い意味で)」のが課題でした。
しかし平均点との差を狭めたところで追試はほぼ確定な教科があるのよね。
…何それ。
平均点約50で合格点70とか。
あの問題数と面倒臭さで70とか。
 
追試受験対象者が推定200人越えとか。
 
 
 
 
仕方ないね。
 
 
 
 
さて、部活紹介。
 
まぁまぁ良い宣伝になったのでは。
某氏の弟君も来てましたし。
eutuba氏の畏れる6年君はいたのでしょうか…。
楽しみ、な反面ちょっと不安。
 
指導できるだろうか…。
主に自分の性格面的な意味で。
 
そこはかとなく不安。
 
 
 
で色々あって今に至る。
 
 
充実してたのでね。
後は寝れば良いだけなんでね。
 
 
じゃ、おやすみるく