悔しさで胸がいっぱいなんだけど、正直、それでよかったのかもなぁ、とも思う。

くっそおおおおおおおおおお
武道館いきたかったぜええええええええええええええええええええええええ
 
 
 
 
・・・さて。
 
 
 
iPod シャッフルたんが新たな嫁に。
 
 
もうねー、めろめろでっせ、お兄さん。
 
何がって、再生一時停止を本体でやらないのですよ?
イヤホン側の操作キーでやるのですよ!
 
もうねー、めろめろよー。
 
 
しかもスリムでしょー?
もうねー、めろ(ry
 
 
そんでもって「iPod」シリーズですよ。
iTunes」の利便性がフル活用されるわけですよ!
も(ry
  
 
これはもう名前をつけるしかありませんね!
うん、ステータスも考えるしかないですね!
 
 
 
明日やる・・・。
今日はみのりんショックが大きくて。。。
 
 
もうねー、今日という日は絶対忘れられないわー。
みのりんの武道館ですよー。
 
もうね。
 
 
一回くらいあそこに立ってみたいよね。
たまには何万人もの人々にちやほやされたっていいよね。
 
うん。
なんとなく、それでいて途方もない夢が増えたよ。
 
 
普通の女の子だったみのりんが、その昔アキバの路上で歌っていたみのりんが、それはもう途方もない努力と、それはもう途方もない年月をかけて、今日、武道館という夢までもかなえてしまったわけですからね。
 
信じれば、あきらめなければ、かなうんだなぁ、って。
一番身近に感じる人から、一番大事なことを、改めて感じた。
 
 
 
 
うん、なんというか。
頑張るよ、俺。
 
 
 
同じステージに立ってみたいからね。
 
 
 
・・・なーんてね。
おやすみるく