野口さん、樋口さん、諭吉さん。

みのりん☆レボリューション!
 
 
 
 
 
 
 
どーも、藤です。
未だに武道館を悔やんでおります。
 
 
なのですが。
 
 
昨年河口湖ステラシアターにて行われました、「SUMMER CAMP」。
 
今年も開催します!
 
 
是非とも行きたいものです。
 
 
 
そして!
7月21日!
 
 
 
ニューシングル「Freedom Dreamer」が発売になります!
 
 
恐らくサマキャンは8月1日と2日の2デイズ。
ということは!
発売されたばかりの新曲がステラシアターで演奏されるかも…!
 
 
また、去年は「Fragment 〜Shooting star of the origin〜」など、最新の曲だけでなく、「あれ、こんな歌も歌ってたんだ!」と思うような曲も歌っていました。
 
つまり!
Freedom Dreamer」を買い!
サマキャンに参加する!
 
まさに!
スーパーみのりんタイム!!
 
 
 
 
 
という夏に。
 
サマキャンは無理でも、是非とも「Freedom Dreamer」はチェックしてください。
 
 
 
というね。
ちなみにソースはみのりんブログ。
 
 
 
 
 
話は変わりましてDM。
 
現在好評発売中の「エターナル・ヘヴン」。
そして6月下旬発売予定の「覚醒編」。
 
 
どちらも箱買いせざるを得ない程必要だと思う。
 
 
まず覚醒編は当然。
というのも今回の新能力は確実に今までのDMとは違うので、乗り遅れると別次元に置かれてしまう。
そのため、かなり重要。
ま、1年もたてば色々規制とか喰らいそうな気もしないではないですけど。
しかし最新の環境を把握せねば、勝負にはまず勝てないですからね…。
 
そしてエターナル。
カード毎の必要性は異なってくるものの、パック自体のクオリティの高さは随一かもしれない。
毎度毎度「コロコロドリームパック」は初心者泣かせ(いい意味で)な訳だが。
今回はなかなか面白いカードが再録されてます。
さすがに「ふたつ牙」はもういいような気もするが…。
ともあれ、買って損はしないパックなんですね。
質の高い駒が割と揃ってます。
 
 
よって少なくとも覚醒編の箱買いは必須、そしてグッドスタッフ揃いのエターナルも可能な限り買わねば。
 
 
 
 
僕らの夏は、どうしてこんなに寒いんだろう…。
 
 
 
 
 
…懐が。
 
 
 
 
 
加えていってしまえば、毎年恒例のコミケもありますし。
 
 
もうやだ
おやすみるく