なにかにめざめそうでこわいようないいような

http://stalker.livedoor.biz/archives/51621741.html#more
 
 
 
あれ、最近のドールって結構可愛いもんなんですね。
あらびっくり
 
 
みのりんメドレーが非常に手間のかかる作業過ぎて泣きそう。
果たして「Freedom Dreamer」発売までに間に合うのか。
それとも「Freedom Dreamer」のメロディーもいれなきゃいけなくなるのか。
 
おお怖い怖い
 
 
 
 
ほかにやるべきことたくさんあるんですけどねー。
 
 
まぁなにはともあれ
おやすみるく
 
 
 
追記
 
当ブログでも何度か名前をだしている「ガンちゃん」こと岩田さん。
みのりんのサポートドラマーでもおなじみ。
 
どうもこのあいだまで行っていたSALツアーのドラムソロの初期段階のリハーサル映像だそうです。
 
かなーりくるくるやってらっしゃいます。
 
ちょっとまねしてみましょうかね・・・。