わかるぞ…わかるっ…ジンジャーエールのエールの意味がわかるっ…!

どもです。
明日の自由日はちょっと行けないので、「ごーまに」はちょっと無理っすね〜
まぁ後輩たちの華麗なるドラミングを期待してやってくださいな。
 
 
 
最近の携帯ゲームはすごいですね。
…あ、携帯アプリのゲームね。
 
 
なんか看病するゲームがあってですね。
時間や曜日なんかがリアルタイムなんですねぇ。
なかなか遊べそうもないですよねぇ、リアルタイムなんて。
ラブプラスの時に割とびっくりはしてたのですがねぇ。
 
ま、その看病ゲーム今やってるんですけどね。
先は長そうだ。
 
 
 
筋トレやってますよ〜。
主にV字腹筋。
 
あとストレッチもやってます。
昔から固いのでね。
 
 
 
曲できました〜。
でもアップはまだです。
こうご期待。
 
 
 
ディズニー氏は果たして明日何か面白いネタを見つけてくるのでしょうか…。
 
 
 
 
それでは。
おやすみるく