みのりんメドレー は nkly を はなった ! ふじさと に 9999 の ダメージ !▼

何にもない一日でした。
多分きっとなにかあったはず、とは思ってるのですが。
何にもなかったですねぇ。
携帯にビリー兄貴の着ボイスを落としたくらいだろうか。
あんまりにも用途が分からない着ボイスだったからつい、ね。
 
 
 
看病ゲーム楽しいです。
実際の彼女ができた時とかこんなことするのかなぁ。
それはそれでまた別の話なんだけどなぁ。
 
 
みのりんメドレーテラツラス
あんまりにも長いのでメロディーだけでかなり苦戦中。
どうやっておわればいいんだろう。
そわそわしながらつくってるんですが終わりがまだこないです。
ちょっとね、もうね。
でもまぁ。
負けない でやっていきたいですねぇ。
I can fly!
 
 
はぁ。
orz
 
 
適当に切り上げて筋トレしてねますん
おやすみるく