なんと

明日で2010年上半期終了です。
マジです。
 
いやぁぁぁぁ早いよぉぉぉぉぉぉ
 
まだ何も始まってないというのに。。。
何が終わろうとしているんだ。。。
 
 
期末の結果ですね、わかり・・・わかっちゃいけねぇだろJK
 
 
くっそー。
しかしね、まぁ、なんといいますか。
 
色々変化にとんだ上半期だったんじゃないっすかねぇ。
 
校舎が変わり、胸章が変わり、立場が変わり、性別は変わらず、アドレス帳が増え、忙しさが増し、懐は常時涼しく、それこそ上げればキリのないほどの変化が起こりました。
 
 
もうね、なんだろう。
毎日が「背水の陣」のような状態に。
 
 
水に落ちない程度に頑張りまっす。
それでは、おやすみるく