波亜怒雲?

最近どうも睡眠欲が旺盛なもんで、日を見る時間が少ないと言いますか、むしろ日の目を見ないと言いますか、なんと言いますか、ともあれ12時間睡眠をしても常時睡眠不足という生ける睡眠兵器、藤里でございます。
 
 
 
 
さて。
そんな自分が寝ずにすみそうな漫画を買ってきました。
 
 
「学園革命伝 ミツルギ」
 
 
こちらですね、只今10巻まででております。
一気に揃えるのはなかなか大変です。
…集める予定です。
 
 
面白い。
行徒さんの無駄にうまい作画と、それを弄ぶ(笑)河田さんのストーリー展開。
アンバランスさが絶妙なもんですから、真面目に吹きます、えぇ。
そして中二階堂のキャラ(笑)
 
 
 
単行本ならではの各話の「つなぎ」がこれまた面白い。
藤は1巻の「ネーロー」の件で爆笑。
これから2巻読むつもりですが、腹筋壊さない程度に読みます。
笑いすぎで死ぬ(笑)
 
 
 
笑いに飢えた狼さん達は、一度読んでみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
あー、CD聞かなきゃ。
まいっか
 
おやすみるく