おぉたのし(*_ _)

今日まじリア充だわー。
音楽的にはめちゃくちゃリア充だわー。
 
 
朝、優雅に起床@8:00
シャワーを浴びた後にタオルセッティング。
禿げる?なにそれ。
 
通学中にもろもろの曲を聴く。
主にGRANRODEO妖精帝國
しかし最初はFreedom Dreamer
もう既に25回くらい聞いているのですが・・・
おぉこわ
 
午前中。
BPM120の32分に果敢に挑戦
→挫折
 
お昼。
カードを持ってくるわけもなく、優雅にピアノタイム。
おぉたのし(*_ _)
 
午後。
合奏。
「やべぇ、難しくて笑える」レベルに。
この数日でちょっと成長したのではなかろうか。
「ざっぱーん」奏法ね、明日実践するよ。
 
終了後。
セッションタイム。
おぉたのし(*_ _)
 
下校時。
今度は完全ランダム。
いろいろ聞いた。
 
母者・妹者と遭遇
→アイスウマー
 
帰宅。
デッキ調整←
 
夕ご飯。
ウマー
 
その後。
MIDIのドラムってこんな音も出せたんだね。
へぇ・・・使お
・・・おぉたのし(*_ _)
 
 
そして現在に至る。
 
 
 
なにこのりあじゅう
きえうせるがよし
 
 
マジで音楽漬けでしたね。
非常に有意義な一日に。
 
まぁ今日ぐらい音楽漬けでもいいっしょ!
 
 
 
 
さて。
優雅なまま寝ることにしようかな。
 
 
そして
優雅な
おやすみるく。