デレ期?

いよいよ明後日かー。
よし、寝よう。
 
 
 
 
どーもー、藤です。
 
 
コンクールがいよいよ明後日、ということでして。
部内の雰囲気が大分ピリピリしてきているような気がします。
…あまりそうでもないかもしれないけど。
 
 
 
うん。
今年は頑張るよ。
あと一日しかないけど、あと一日もあるわけだから、気を引きしめていきたいものです。
 
 
個人的に、一つ上の方々には他のどの学年よりもお世話になりましたから、せめて恩返しくらいしたいもの。
それなのに自分のせいで賞を逃す、なんてことは絶対したくありませんからね。
 
 
皆さんに弟のように可愛がってもらい(?)、時にネットの話題で盛り上がり、時にバスケで敵になったり味方になったり。
セッションに参加したり、下ネタにのったり、後輩達への希望を聞いたり。
くっだらないことから、まともなことまで。
よくもまぁこんな後輩に付き合ってくれたなぁ、と思います。
…や、ありがたい、って思ってますよっ?
 
 
この数年、銅賞より上がとれなかったわけです。
ここは一つ、先輩方のために、ってね。
 
 
 
所詮自分は、これぐらいしか恩返しのしようがありませんので。
できる範囲で、期待に応えられるように。
…自分の名に背くことなく、精一杯尽くしていきます。
 
 
 
 
ま!
今御託を並べたって仕方のないこと!
人事を尽くして天命を待ちましょう!
 
 
というわけで。
おやすみるく。