戯言サーキュレーション(笑)

でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
小言は増加するよ
もっと もっと
 
呟きにすれば意味ない小言なら
ブログにすればいいやって
思ってた 恐れてた
だけど あれ? なんかちがうかも‥
 
万アクセスもいっぽから!
石のようにかたい そんな意志で
愚痴もつもればやまとなでしこ
「し」抜きで いや 死ぬ気で!
 
ふわふわり ふわふわる
あなたがブログを読む
それだけで
宙へ浮かぶ
 
ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけじゃ
どうにもなんない orz
 
神様 ありがとう
運命のいたずらでも
読んでくれたことが
しあわせなの
 
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
小言は増加するよ
もっと もっと
 
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のブログ 見ててね
ずっと ずっと
 
ブログの中の私ほど
私の中の私の存在が
まだまだ 不安定なことも
わかってるけれど
 
今この感じ 瞬間
共有してる 失態
nozomiの時々更新blog
略して?non's “sometimes” blog!
 
くらくらり くらくらる
ブログを見返したら
それだけで
かなしすぎて
 
くらくらる くらくらり
自分を嫌っている
それだけで
とけてしまう
 
神様 ありがとう
運命のいたずらでも
読んでくれたことが
しあわせなの
 
コイスル オコメハ ミノリン temptation
コイスル オコメハ ミノリン temptation
コイスル オコメハ ミノリン temptation
コイスル オコメハ ミノリン temptation
 
ふわふわり ふわふわる
あなたがブログを読む
それだけで
宙へ浮かぶ
 
ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけじゃ
どうにもなんない orz
 
神様 ありがとう
運命のいたずらでも
読んでくれたことが
しあわせなの
 
でも そんなんじゃ だめ
もう そんなんじゃ ほら
小言は増加するよ
もっと もっと
 
そう そんなんじゃ やだ
ねぇ そんなんじゃ まだ
私のブログ 見ててね
ずっと ずっと
 
 
 
 
こ れ は ひ ど い
 
orz