後半暴走モードっす

ビックサンダー2枚は…ちょっと辛いかも…。
実は途中から飽きてました、えぇ。
 
 
裏を返せば、1枚で事足りる、ってことかしら。
うわぁなんてお得なのかしら。
53円で満足できるなんて!
あらあらぁ
 
 
 
はて。
今日何したっけな。
何かしたかしら。
 
 
 
あれだけ恐れていた七夕の合奏も、そこまで指摘されないまま終了、という。
練習の成果か、はたまた後々個人指導パターンか…。
いずれにしても今日の合奏は杞憂に終わったわけで。
いやー、ね。
何だったんだろう…。
 
 
 
…空虚だ…。
非常に虚しい一日だった…。
 
 
 
 
むぅ。
黙って甘えさせてくれる人募集中(笑)
ついでに「よしよし」とかしてくれると良いです(笑)
 
 
普段の藤を知ってたら…はっはっは
まぁ彼らには見せられない藤里もあるんですよ、っていうね
だからなんだし
 
 
 
マニフェスト覚えなきゃ…
色々大変なことになりかねん…
 
 
 
最近DMのデッキの回りが悪い気がする。
マナ爆誕に限っていえばもう少し早くてもいいかな。
他はちょっと回りが悪すぎ。
特にHDMは青銅やらライフやら石盤やらいれてあの回りとか…去ねばいいと思うよ
連デモも回り悪くなってきた感じですねー。
アッシュは大群への対処を考えるべき。
フェルナンドは頑張れ、うん。
光いれたくらいで回らなくなる、とかマジで洒落にならないからね。
連ドラとかもはや知らんよ。
色々考えるべき。
あと呪文なるだけ抜け。
 
ビッグバンは崩した。
躊躇わずに崩した。
 
 
「信頼のトップデック…マ ナ 加 速」とか洒落にならん
マジどうにかしろ…。
そしてせめてHMになってくれ…。
 
 
 
気まぐれで買ったパック。
ハンゾウの代わりに2枚目の疾風ドラゴンが当たりました。
…嫌いじゃないけどさぁ…ねぇ…。
 
 
 
ほんっとにつまんない!
あぁつまんないっ!
 
もう誰か部内恋愛しちゃえばいいよ!
リア充とかいねぇのかいっ!
んもうっ!
つまんないっ!
 
 
 
おやすみるく