あぁん?

今Mステで関ジャニ∞出てたんだけどさ。
 
 
 
 
よくこんなんでTV出ていっちょまえの歌手グループとして出てるね。
生とはいえ…酷すぎない?
 
 
ま、ブランドかしらね。
「ジャニーズ」っていう力を持ったブランドの力かしらね。
 
 
顔さえ良ければそれでいいのかしら。
ティーンエイジャーにウケればそれでいいのかしらね。
 
だからJ−POP(笑)とか言われるんじゃないの?
アニソン歌ってる声優の方が上手かったりしてね。
 
だからグループものは信じきれないんだよね。
ジャニーズにだけに及ばず、AKB48とか、モー娘。とか、無論ただの声優ユニットとか。
「ごまかしてる」感が感じられて嫌です。
 
まったく…。
 
 
 
 
歌手、って本当にそれでいいのかね。
それでは。
さよう成金