エレクトーン奏者の

富岡ヤスヤさんのライブに行ってきました。
 
 
 
 
なんというか、好きだね、うん。
音楽は音に楽しいと書くじゃないですか。
まさに音で楽しんだ、そんな気分です。
この人の曲ならやってみたい、そう思いました。
 
 
やっぱね、自分どっちかというと音楽家だからさ、うん。
より音楽的で技巧的で感動的な音楽に惹かれるわけです。
だからノリ重視だけの曲よりもそういうわけのわからない感じのほうが好きなんだなぁ、と。
 
 
 
J−POP上がりの音楽家ですけどね。
でも90年代のJ−POPには進化があったもの。
00年代で停滞ぎみになったかな。
今は…わかんない。
 
 
小室哲哉、って存在はかなり強いと思う。
あの人が全てのJ−POPを作った、そういっても過言ではない気はします。
 
聞き慣れすぎて、聞きあきたサウンド
今自分が好んで聞いている曲にもそれが埋もれている。
だから好きになる。
本家は、得意ではないけど。
 
 
 
まぁJ−POPに飼い慣らされた結果ですかね。
まったく。
 
 
 
さよう成金