阿呆

結局もじぴったんやらずじまいで今の今まできている藤です。
 
 
 
作曲のこととか、演奏のこととか。
ある一部を除いて基本音楽の事しか頭にありませんねぇ。
やー、それはそれでうれしいですけどね。
日常会話に、というかコミュニケーションにかなり支障をきたしそうで怖い。
 
 
ま、しゃべらないのは今に始まった事でもありませんし。
舞台の上ではあぁですけど、基本は無口キャラに近いんじゃ?
よくわかりませんけどね。
 
そのぶん色々考えてるんですよ、とね。
もちろん語彙も乏しいので考えられる事なんて所詮稚拙な文章で表せる程度の事ですけどね。
それでも立派に(?)十数年生きてこれたのですから、いささか不思議なものです。
 
 
何も考えない、ってことも実はしょっちゅうありますねぇ。
フィーリングで「ほいっ」っていう。
 
 
性根が曲がってるなぁ、とつくづく思います。
 
なんでかしらね?
 
 
 
ま。
そんなんこんなところで言っても仕方ないし。
というか言ったところで別に改善するわけでもないし。
考えるのも億劫なので。
 
 
寝よう。
 
誰も傷つけない、誰からも嫌われない、現実逃避法。
 
おやすみるく