たまーに読むと「あぁやっぱり良いなぁ」って思うのよね…まぁ読みふけるだけの時間が無いんだけどね(泣)

今日も今日とて普通の一日。
変わったとすればあんまり人と話さなかったくらいかなぁ。
 
 
空の境界を読み直しました。
…暇でね。
 
自分は維新さんより奈須さんだなぁ、と実感。
世がどれだけ維新さんを推そうと、自分は奈須さん命。
といってもあんまり奈須さんのことは知らないんですがね(笑)
 
月姫も好きでね。
漫画版の「真月譚 月姫」は今のところ出てるやつは読みました…あっ!
8巻買ってない!買わなきゃ!
 
 
そりゃまぁねぇ。
思春期入ってすぐに奈須ワールドだもの。
影響受けないわけがない、ってね。
アカシックレコード」だの「根源の渦」だの書かれてありゃぁ気になるわなぁ。
 
 
 
…ふぅ。
 
 
湊かなえさんも気になりますね。
「告白」、たしかうちの図書室に置いてあったはずです。
明日あたり借りにいこうかな。
…え、試験前?
…はぁそうですか。
 
 
 
…読みます(笑)
 
おやすみるくー