告白

二日ぶりにパソコンに触るも、ネットは繋がず。
もちろん作曲しちゃうので時間は普段通り。
ダメ人間まっしぐら、どうも、藤です。
 
 
 
 
さて、そろそろこちらでも触れていい頃だろうか。
もう2週間近く経ったしね、うん、いいでしょう。
 
 
 
実は、またブログ始めてました。
今度のはまぁほぼ完全に愚痴。
非常にありのままで、危険です。
 
 
ま。
アドレスを載せる気もないし、でも見つからないこともない。
暇ならどうぞご自由に。
向こうからこちらには楽に来れるんでね。
こちらからは、どうだか。
 
 
 
ちなみに。
そのブログの更新情報が随時twitterの方にも反映されてます。
もっとも、携帯からだとフィルターのおかげでtwitter更新できないんでね、更新情報だけしかtwitterには載ってません。
twitterをわざわざPCで開いて更新する、なんてこともしませんから。
 
 
 
捌け口は多い方がいい。
…そう感じた。
 
 
 
ストレスのぶつけどころがあるっていいね。
なかなかに解消されやすくてありがたい。
 
 
ま。
見てる側は苦痛かもね、はっ。
 
 
そんじゃ
おやすみるくー