価値のある引き分け

日本善戦しましたねー!
結果的に勝ちは取れなかったものの、中々に見ごたえのある試合だったんじゃないでしょうか。
 
 
 
ただね、本田だけがともかく動いていたような気がする。
長谷部や長友も頑張ってはいたんだけどねぇ…今一歩だった気がします。
日本から本田を取ったら攻めにいけないんじゃないか!なんて思っちゃいましたねえ。
今後に期待!
 
 
 
や、しかし本田はホントにすごい。
試合直後の顔が試合直後に相応しくないくらい涼しい顔をしてました。
驚きましたね、えぇ。
多分同じ調子であと45分は走れたんじゃないか、と思わされました。
 
どんなに隠していてもやはり顔には表れるもの。
それなのにあの飄々とした表情、流石です。
 
 
 
はて、いと眠し。
おやすみるくー