20代だからって、なめんなヨ!

pink monsoonなう。
 
 
ちょっとまえまでは修羅場や能動的三分間なんかを口ずさんでました。
 
 
口ずさめる曲っていい曲だと思うよ。
それくらい、勝手に歌詞が出てくるくらい無意識に働きかけて覚えさせてるんだから。
 
 
そんな曲をいつか書いてみたいものです。
 
 
しかしMay’nさんはいいねぇ。
あらためて色々聞いてみるといい曲が多いっていう。
 
ま、「シェリル・ノーム」としてのMay’nさんの楽曲はまぁ、作曲がねぇ、菅野よう子さんだしねぇ。
悪い曲なわけがない、っていうね。
 
でも中林芽依名義の時から十分歌唱力に定評があったからね。
「Crazy Crazy Crazy」とかね、普通に上手いしね。
あれを今の自分と変わらないくらいの女の子が歌ってたんだなぁ、なんて考えるとびっくりよね。
やー、頭が上がりません。
 
 
 
上がらないついでに。
 
声優ユニット・スフィアでおなじみ。
寿 美菜子さん、高垣 彩陽さん、戸松 遥さん、豊崎 愛生さん。
この4人は凄いと思うよ、うん。
 
 
まだみなさん20代ですからね。
・・・いや、寿さんにいたってはまだ10代ですね。
いやはや、恐れ入る。
 
 
歌っても人気、演じても人気。
これはもう凄いと思いますよ、素直に。
 
正直、ユニット系の曲は基本的に聞きませんし、スフィアの楽曲も例外ではありません。
しかし、その人気、声優のファンやってて知らないわけがありません。
今や絶大な人気を、といっても過言ではありませんからね。
 
 
何よりね、寿さん。
けいおん!」人気からの知名度アップ、そしてこの間「Shiny+」でソロデビューまで果たされて。
で、まだ19、っていうね。
 
基本的に声優さんに天才はいませんからね。
みなさん秀才、あるいはいたとしても努力の天才・アピールの天才といったところでしょうか。
それでも、厳しい実力社会を勝ち抜いてきた方たちが、今晴れ舞台に立たれているわけです。
 
しかもキャラソンを歌える、なんてのはある種、ホントに運まかせのようでもあります。
ヒットしなかった作品にキャラソンがある、なんてのは割と稀ですからね。
 
そういう意味では、寿さんは「実力・運、共に兼ね備えている」、ということなんじゃなかろうか、と。
 
 
いやー、純粋にうらやましいですね。
そういう機会にめぐり合えるだけのものがあったわけですからね。
うらやましいわー。
 
 
 
っとね。
皆さん本当に頭の上がらないティーンエイジャーさんです。
 
 
 
 
がんばろっと。
おやすみるくー
 
 
 
追記なんだZE☆@23:00
 

みのりんの武道館公演DVDが11/10に発売に!

みのりんの武道館公演DVDが11/10に発売に!!

 
ふぅ。
この日をどんなに待ちわびればいいのだろう。
・・・日本語おかしくね?
 
ちなみに「Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 Live Photobook」は明日発売です。
金があれば買ってた
 
ちなみに。
茅原実里の既存楽曲がiTunes Storeにて配信中!
・・・だそうです
 
 
みんな、みのりんチェックだZE☆!
 
 
ちなみに昨日は伊月ゆいさんと妖精帝國のゆい様(笑)と、電気式華憐音楽集団の華憐さん(爆)の、そして今日は鷲崎さんの誕生日だったんだZE☆
おめでとうございやしたー