藤里的最新音楽情報(笑)

T-SQUAREのニューアルバムが発売に。
 
今回はある意味ベスト、といえるわけです。
というのも、実は、過去のヒット作のリテイク、なんですね。
なので「宝島」や「TRUTH」が現メンバーの音で聞ける、というある種贅沢なアルバムなんです。
 
 
個人的には「MEGARITH」が入っていてほしかったなぁ、と。
 
 
 
チェックです。
 
 
 
そして!
 
今年プッシュの「GRANRODEO」ですが。
本日、ニューシングル「ROSE HIP-BULLET」が発売になりました!
 
こちらはですね、初回限定版と、通常版の2種類ございます。
初回版にはROSE HIP-BULLET MUSIC CLIP DVD同梱とのこと。
また、ROSE HIP-BULLETはアニメ「咎狗の血」のOP主題歌となっていまして、ボーカルのKISHOWこと谷山紀章さんはアニメでグンジ役として、またギターのe-ZUKAこと飯塚昌明さんはアニメ内のサウンドトラックを一部担当されています。
これはもう「咎狗の血」のためにあるようなサウンドといっても過言ではないでしょう!
 
アニメ共々、ぜひともチェックしていただきたいものです。
 
 
 
 
という個人的なお勧め。
まぁいつもどおり強要はしないよ、うん。
暇なら聞いてね、ってくらいだからね。
 
 
 
そんじゃ。
おやすみるくー