まぁネタがないときは収集に限ります

というわけで「藤的音報。」でございます。
 
 
 
なんと。
Def Techが復活との事で。
 
といってももう発売になってはいるのですが。
 
 
 
「Mind Shift」というアルバムが発売に。
実に4年半ぶりです。
 
 
詳しいインタビューは案の定タワレコの方にありましたんで、一応張っておきます
http://tower.jp/article/interview/70898
 
 
Def Techもいいかんじですよね。
今回は9曲いりだそうです。
 
残念ながらちょいと情報が足らんかったので、まぁ一応これだけ。
でもまぁ・・・皆さんなら興味があったら調べるくらいのことをしてくださるだろう、と信じております。
 
 
 
復活、といえば。
 
 
 
SOUL’d OUTが復活しますね!
来る11月21日に横浜アリーナで行われる「BEAT CONNECTION 2010」に出演するらしいです。
 
 
メンバーがね、しばらく個々人での活動になっていたのでね。
Diggy-MO’名義でのアルバムもいくつか出してましたしね。
 
 
そうそう。
Diggy-MO'さんの「影響を受けたアーティスト」欄が面白くてね。
以下公式より抜粋。
 
影響を受けたアーティスト
[洋楽]THE ROOTS, FUGEES, OUTKAST, SLICK RICK, JAY-Z, NAS, LOSTBOYZ, SNOOP DOGGY DOGG, Missy ELLIOT, Dungion Family , LAURYN HILL, Mary J.BLIGE, SWV, BLACK STREET, MICHAEL JACKSON, TLC,N.E.R.D,Destiny Child,KELIS ,etc.
[邦楽] サザンオールスターズ, 岡村 靖幸,m-flo, DOUBLE, MONDAY満ちる, 宇多田ヒカル, BENNIE K, etc.
[クラシック] モーツァルト,リスト, ショパン, バッハ, ラベル, チャイコフスキー, etc.

 
以上抜粋。
 
 
クラシックからも取り入れてるらしいんですね、えぇ。
 
やっぱりね、どんな音楽やるんでもいろんなジャンルを聞くなり知るなりするのは大事なんですよね、うん。
皆さんもぜひ、いろんな曲を聴いて、より深い音楽の世界を体感していきましょう!
 
 
 
 
自分はたまに演歌に感銘を受けます。
かと思えば無性にラップが聞きたくなったり、と。
・・・そんなもんです。
 
 
それでは!
おやすみるくー