温故知新ということで

今日はまぁgdgd。
MADも企画倒れした感じです。
 
 
 
代わりに東方作品のBGM収集してました。
 
ZUNだけかと思ってたらそんなことなくて、非想天なんかだと「あきやまうに」さん(またの名をU2)が作ってたりとかしてね。
 
 
ま、人の叩いたり弾いたりするものじゃないっすよね。
だってシーケンサーだもん
 
 
 
個人的には永夜抄の曲が一番好き。
次点で紅魔郷かな。
 
 
ちなみに東方。
二次創作の数の多さはたぶん日本一。
おかげでアレンジ曲の多さもおかしい。
 
アレンジ曲なぞきこうものなら軽く2日が過ぎますからね。
とりあえず超有名モノくらいにしておきます。
 
 
 
ま。
特に何もなかった一日でした。
 
 
それではー
おやすみるくー