息子さーんは中3でぇー 受験勉強してぇたー

タブレットが好きすぎて困る。
やばい。
 
 
 
 
アニメだけだったら、マクロスFはこんなに凄い作品にならなかった。
May’nさん、中島愛さんの二人(と時々坂本真綾さん)が歌ったからこその素晴らしさなんだと思う。
 
こんなに深みが出るとはね。
感動です。
 
 
 
 
JamiroquaiはとりあえずVirtual Insanityを聞いておきました。
まぁ探すのが面倒な方へ↓
 
強烈ですよね。
床は気になるし、歌い方も凄く耳に残るし。
こういうのいいですよねー。
 
2010年になって一つアルバム出したみたいですね。
チェックしておきたいところです。
 
 
 
とりあえずタブレット神曲
これは聞いて欲しい。
何が何でも聞いて欲しい。
 
 
この数日で30回くらいは聞きましたが、まだまだ聞き足りません。
 
 
 
そうそう。
サイレントではいられないもいいですよ。
カラオケにも登録されているはずなんで。
こちらも聞いてねー。
 
 
 
 
それでは。
おやすみるくー
 
 
 
追記
 
カップヌードルのCM。
あれ、本人がうたってるのかなぁ?とか思いますよね。
あれはどうやら別人が歌っているようです。
しかし。
「元となる曲のPVをそのまま映像に使用し、歌詞を替えた部分はCGを駆使して口の動きを歌詞に合わせて変えるなど、非常に手の込んだ作業を行っている。」らしいですよ。
Wikipediaさんありがとう。
 
日本語のワケ分からん歌詞をあたかも歌っているように見えたのはそのせいだったんですねぇ。
・・・金かけてるなぁ。