道を決めた日

俺、諦めない。
絶対諦めない。
 
 
 
楽家として50年後に名が残るように、頑張るよ。
 
 
 
俺が誇れることなんて、俺が真面目になれることなんて、音楽くらいしかないから。
だから、もう少し真面目になっていたいから。
楽家になるよ、俺。
 
 
 
絶対諦めない。
絶対屈しない。
 
逆境かかってきやがれ。
汗も涙も喜んで流そう。
無駄ばかりで構わない。
何回でも立ち上がろう。
 
 
 
そこに音楽の神様がいるなら。
ちょっとでも俺に振り向いてくれるなら。
 
どんな立場でも、どんな時代でも、変わらずに音楽に向き合おう。
それだけが、俺の生きた証だから。
 
 
 
 
 
負けない。
自分に負けない。
 
 
 
タブレットのような曲が書けるまでは。
Tommorow's chanceやFinal molatoriumのような曲が書けるまでは。
sing for youのような曲が書けるまでは。
 
 
負けない。
必ず、必ず。