実は歌詞もこっそり考えてたりするんですよ。 ・・・歌いませんけどね。

イカウボーイの手直し作業で一日が終わった。
・・・はっ!
 
 
 
というわけでヘイカウボーイのクオリティをちょっとだけ上げました。
他の曲は一切でをつけてないのですがね。
 
 
とりあえずこの曲は好き。
しかしそれ以上のものも同時に作っているので・・・はぁ。
 
 
 
さて。
学校がほぼ全ての時間「自習」になったりする時期です。
暇です。
・・・少なくとも退屈です。
 
 
1500m走のおかげでかなりばてました。
しかしその次の教科は情報。
ウマー
 
 
体力の劣化が激しいですねぇ。
これは運動をしないといけないようです、えぇ。
しかし今は足が疲労感しか訴えないのでもうやらない。
 
 
 
ということはあとは寝るのみ。
おやすみるくー