え、「買うとか言ってたじゃん」? いやいや、今あるやつはアナログパットが使えないんですよ(泣)

今さらPSPインターネットラジオに激ハマり中。
「おまwwwそれどこのアルバムから持ってきたしwww」なアニソンや、「ちょwwwまwwwナツカシスwww」なアニソン、はたまた「日本人よりコア過ぎわろたし」なアニソンまで。
果てはハヤテのごとく!のドラマCDの1トラック分が聞こえてくる始末。
まじパねぇっす。
 
 
 
ちなみに現在は「AnimesOST WebRadio」を聞いております。
時々「kawaii-radio」とか「Shinsen-Radio」とか。
Otaku no Radio!」なんて放送局もありますね。
やー、アニソン万歳。
 
たまに浜崎あゆみとかT.M.Revolutionとかがかかるあたりがたまりませんね。
アニソンちゃうし!って。
 
 
 
ふぅ。
今日は早めに寝るかな。
 
 
 
 
あ、今更ながら。
テレビ東京系列の「くだまき八兵衛」のナレーションがみのりんです。
深夜ですが、是非ご覧くださいな。
 
 
それでは。
おやすみるくー