たまにはね、ちょっと趣向を変えて。

どうもー、藤です。
今日はアニソンでもロックでもないジャンルを紹介。
 
 
とりあえず動画を紹介しておきます。↓

 
宏実 さんです。
R&Bのホープとして今注目されています。
 
歌声綺麗ですよね。
今後メディア各種で話題になってくるんじゃないかなぁ、なんて思ってみたり。
・・・メディアのことはよくわかりませんけどね。
 
そんな宏実さん。
来年2nd Full Albumが発売するらしいですよ。
タイトルは「MAGIC」だそうです。
 
で、その「MAGIC」から先行して12/1から「Fallin' In Love Again」が iTunes music store、着うた、着うたフル(レコチョク他 )で配信されているようです。
PV観て「お、いいんじゃね?」とか思った方は、そちらの方もチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
つづいてはこちら↓
・・・あ、R&Bではありませんよ。

 
12/1にメジャーデビューシングル「春夏秋冬」をリリースしたばかりの方、NIKIIE さんです。
テレビ東京系ドラマ「モリのアサガオ」のオープニングテーマを歌ってらっしゃる方なのですが。
 
芯の通った歌声だなぁ、とつくづく思ってしまいました。
なんだろう、school food panishmentの内村友美さんのような感じ。
それでいてYUIさんのような力強さがあるのかなぁ。
何故か引き込まれてしまう歌声です。
 
「春夏秋冬」には「モリのアサガオ」のオープニングテーマである「幻想フィルム」がカップリングとして入っております。
また「オトナコドモ」というカップリング曲もあり、全3曲お楽しみになれるかと思われます。
ぜひチェックしてみて下さいね。
 
 
また、こちらはロックなのですが、同じレーベルということもあるので紹介。↓

 
GENERAL HEAD MOUNTAINです。
演奏技術としてはまだまだ伸びていくように思うのですが、特筆すべきはその「詩」。
独特の世界観とその深さが評価され、詩集「窓辺より」が発売されるほど。
何故か響いてくる言葉が不思議で仕方ないです。
 
興味がわいたらぜひ一度。
 
 
 
っとね。
たまにはこうやってアニソン以外の面白いアーティストも紹介してみたりするわけです。
まぁ割と自分のためなんですけどね。
 
それではー。
 
 
 
・・・あっ。
おまけ:何故か無性に宇多田ヒカルさんが可愛いらしく思えたので↓

 
 
それではー。