newよりsomething interesting Public reputationよりMy interests

藤です。
 
 
期末試験なんてなかった。
 
 
 
 
GENERAL HEAD MOUNTAINの中では今のところ「青」が好きです。
しばらく聞いてるかもなー。
 
 
あ、「くだまき」今日でした。
これから観ます。
 
 
まぁなんといいますか、JamiroquaiといいGENERAL HEAD MOUNTAINといい。
テレビだけじゃ絶対に知りえない、あるいは知り足りないところを今の時期に知るわけです。
 
 
やっぱりね、使えるものは全て使い尽くすくらいの意気込みで音楽と向き合ってるわけです。
無論、それは検索においても。
 
うん、欲しないと。
 
血液型診断や、今日の占いだけじゃ計り知れない世界だからね。
たとえ自分が何型であろうとマイペースに、たとえ自分の運が最悪でも明日があると前向いて。
そういうのと一緒で、こうしたいからこれをする、したくないことはよく考えて行動する。
逃げるのは、そろそろ、やめないと。
・・・期末がんばろ。
 
 
 
 
 
 
 
民放テレビは信用ならない。
意図的な情報操作の塊、ニュースといいながらキャスターの感情が入る、公平を装った不公平。
面白さをうたいつつの馬鹿馬鹿しさ、センスをとっぱらった構成、目新しさにかける思考。
 
気を紛らわす程度に見る分にはまだ耐えられるけどね。
正直言って、つまらない。
 
 
ま、NHKは至高。
あああるべきだよね、うん。
 
 
でもみのりんだからくだまきは観る。
 
おやすみるくー