And now it's virtual insanity Forget your virtual reality

DMの新制限に泣いた今日この頃。
 
 
 
 
新弾発売まで一週間きりましたね。
wktk
 
 
 
あ。
土曜はお手伝いして来ました。
 
弦楽器の中で叩くのは初めてでした。
ただしギター・ベースは除く。
 
まぁ完全なアウェイにしては健闘したんじゃないでしょうか。
とりあえず共演したTubaの方には年賀状を送る予定です、えぇ。
名刺もらったからね。
 
 
 
ま、いい経験になりましたよ。
・・・主にアウェイでの気の持ちようで。
 
 
 
そんなものかなぁ。
それでは。
おやすみるくー