データがね・・・

最近ハードディスクに悪い事しかしてない気がする。
容量の変化の仕方が酷い・・・。
 
 
まぁいろいろ調べたくなっちゃうからなんだけどね。
好奇心って、怖いね!
 
 
 
年賀状を書いていたらクリスマスが終わる今日この頃。
ロマンチックのロの字もありませんでした。
ロマネコンティ?しりませんよそんなもん。
 
 
さて。
 
趣味が欲しい。
 
 
このままだと楽典を何周も読み返して「楽しい」とか言い出しかねないのでまじめにHelp me, ERINNNNNN!!
でも楽典はまじめにためになります。
 
親からのクリスマスプレゼントであった事をさりげなく暴露。
ありがてぇありがてぇ。
 
 
 
ふぅ。
寒いですね。
風邪ひかないようにねー。
それでは、おやすみるくー