恥ずかしながら

思い返してみる。
 
 
 
 
 
nozoMIDI PROJECT宣言から一年。
 
この一年で発表した楽曲は(おまけやアレンジも含めて)全42曲。
セルフカバーを除いても30曲。
 
 
意外と一杯作ってました。
もちろん全て駄作ですがね。
 
 
 
 
来年は今年の自分に負けないように頑張りたいです。
とりあえず目標30曲。
ざっと12日で一つ、くらいですかね。
…モチベーションが持てばの話ですが。
 
 
 
ま、神前さんは一週間で20だか30だかの曲を作らなくてはいけない状況にあったらしいので、それを考えれば…まぁ…できるっしょ…。
ってかなんで一週間でそんなに…。
 
 
来年は…そうですね、「感情」を取り扱っていきたいですね。
今年は技術的な遊びをするだけで手一杯だったので、来年はどこかで余裕を作れるようになりたいです。
…頑張ります。
 
 
 
 
どうやら保管庫の方のリンクがかなり切れているようなので、そちらの方も直していかないといけませんね…。
出来るときになるだけやります。
 
 
今後はmediafire主体になるかも。
すぐにはリンク切れないし、パスワード設定する気ないし。
あと「ばるさミク」様との接続がうまくいかないので…。
 
 
 
ともあれ。
今年は皆様のプレイリストに顔を挟んですいませんでした。
来年もまた挟ませて頂きますので、来年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
というわけでnozoMIDI PROJECTのnozomi “FN” Fujisatoとしての今年を締めくくる挨拶でした。
 
 
 
 
 
自分の中では「藤里希美」と「nozomi “FN” Fujisato」はかなり別人なので、きちんと区別しておきたいところはあります。
「nozomi “FN” Fujisato」さんは真面目に音楽について悩んでる人、「藤里希美」さんはだらしない人(笑)として。
自分の中の二面性を明確にしておきたくてこのように面倒な名称をつけております。
 
肉体は一緒ですけどね。
 
ま、ラベルといいますか、タグといいますか。
自分、っていう大きなくくりの中での「仕切り」のようなものです。
なので、「nozomi “FN” Fujisato」さんは音楽以外に恋人はいないし、「藤里希美」さんが真面目になることなんてないわけです。
 
 
別に人格ってほどでもないんですがね。
 
ま、所詮は飾りです。
あまり気にしないでくださいな。
 
 
 
 
というわけで。
おやすみるくー