フwwwラwwwグwww

まずはコメ返し
 
>>ながもん 氏
 
まじっすか・・・。
小森さんそんな凄かったのか・・・。
ゆっくり動画観てきます。
 
 
 
 
 
さて。
このタイトルをつけたのは何もガセネタではない。
これから自分がしようとしてることが非常にアウトなことだからである。
 
なので、とりあえずフラグ宣言。
 
 
 
 
 
「今売れているJ-POPのシーンにいるグループを勝手に酷評しよう!(笑)」
 
 
 
 
という企画。
(笑)
 
 
 
皆が見ているウェブサイト上でそんなことするな?
見ているからこそやる価値があるんです。
 
炎上するぞ?
それが目的です(笑)
 
何やってんだ?
暇だったので。
あとはまぁ今のJ-POPシーンに入り浸る腐った耳を持ったやつらの目を覚まさせたくってな。
 
 
 
というわけで、次の記事は非常にバクダン発言連発となります。
いやー、今年の最後に何やろうとしてるんでしょうね、えぇ。
ま、でっかい花火打ち上げてみましょう!
はっはっは、炎上なんか怖くない。
来いよアグネスならぬ来いよ信者(笑)
過剰反応してみろ(笑)
全俺が爆笑の渦に引き込まれるだけだぜ?(笑)
 
 
 
ま、一回炎上寸前になったりしたのでね。
もういいや、って。
 
 
ちなみに俺はみのりんをメッタメッタに言われても怒りません。
万人が万人そういう精神の持ち主ではないのは分かってます・・・が、俺はメッタメッタにしようかなと思ってます。
 
 
 
俺にとってファンってのは「あばたもえくぼ」なくらいの許容力があるものだと思ってる。
欠点もまたそのアーティストの善さ、人間らしさだ、って。
それがあることを恥ずかしがるアーティストを守り、あるいは、そこを改善していく姿に心打たれるものだ、と。
 
あるいはその欠点を自分らしさと誇れるアーティストであってほしい。
勿論それは諦めの意思としての誇りではない。
その悪さこそが人をひきつけているのだ、とある種開き直れるくらいの器であって欲しいものだ。
 
 
 
 
さ、次記事が楽しみになったね!
ふっふっふー