ふぅ

一年間今年もお疲れさまでした。
 
 
今年はね、バンドやらせていただいたり、吹奏楽やらせていただいたり、いろいろやらさせていただいて。
病院で演奏する機会なんかいただいたりしてね、もう素晴らしい一年でした。
 
 
音楽ではね。
 
 
他にもまぁいろいろなことがあったりして、すごく不思議な一年になったなぁ、と思っております。
 
 
去年はね、年明けて2月にね、みのりんの楽曲が発売されたのでいいスタートになったんじゃないかな、と思っておりますが。
その調子でいくと来年もいい調子になりそうなんですよね、えぇ。
 
 
 
というわけで、来る2月9日、シングル「Defection」と「KEY FOR LIFE」が同時発売されますので、そちらもぜひぜひ宜しくお願いします(笑)
 
 
 
また、今年一年でお勧めするアーティストは「GRANRODEO」さんでした。
奇しくもGRANRODEOみのりんとほぼ同時期に(どちらかといえばRODEOの方が早い)武道館ライブを決行されましたね。
いやはや、占いはあっていたようですね。
 
 
というわけで来年も占う予定。
来年度は誰になるかなぁ?
案外Asrielとか少女病だったりするかもねぇ。
 
 
ともあれ、来年度もよろしくです。
 
 
 
追記
 
「占い」とは去年やった「曲みくじ」のこと
以下以前の記事のコピペ
 
 
 
さて。

突然ですが。
 
 
 
今年の藤里は、みのりんGRANRODEOを積極的にプッシュしていきたいと思います。
 
 

と、いうのもですね。
 
 

実は1/1のとき、暇つぶしに以下のようなことをしていたのですね。
 
 
 

1、全曲シャッフル機能のついた音楽プレイヤーと電卓を用意。

2、適当に3、4桁の数字を入力。

3、足す。

4、2・3の作業を数回繰り返す。

5、程よく飽きてきたらそこでやめる。

6、その後、その合計として出ている数字を足していく(ex.「28416」→「2+8+4+1+6」)

7、6の作業を最終的に1桁になるまでやる。

8、次に、シャッフル機能をONにした状態で音楽プレイヤーを起動させる。

9、7で出た数分だけ「次の曲へ」を選択する。

10、そこで出てきた曲が今年の曲、ということで。
 
 
 

という、ね。

 

で、そこででたのがGRANRODEO

曲名は「tRANCE」。
 
 


というわけでね。
 
今年はGRANRODEOみのりんをプッシュです。
 
説明終わり。
 
 
 


異論は認めない。
 
 
 
以上コピペ。
参拝で暇な時とかにやってね(ぇ