うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ただいま途方もない吐き気を催しております。
・・・自分に。
 
 
 
 
さて。
今年はそこまで使い道が定まっておりません。
お年玉。
 
 
というわけで。
買うべきものと買っておきたいものを買ってきた所存であります。
 
 
とりあえず、以前紹介したマクロスFのイベントに先駆けて発表されたアルバム「Cosmic Cuune」を買ってきました。
あとは「みのりん単独ならキャラソンも買う」と心に決めてありますので、金がなくて買えなかった「ちゅーぶら!!」のキャラソン「We can do it!」も買ってきました。
 
 
あとはですね。
 
自分、さして漫画を進んで買う方ではないのです。
少なくとも週刊誌・月刊誌・季刊誌の類はおおよそ買いません。
 
そんな自分なのですが。
 
どうもですね、読んでもいないのに「まんがタイムきらら」系統のが好きっぽくてですね。
というか4コマ・1ページもののが好き見たいでですね。
 
 
特に。
 
「GA 芸術科アートデザインクラス」という漫画が大好きでして。
 
 
きゆづきさんの優しいタッチの絵と、お色気がほぼ無い、のほほんとしたストーリーが大好きでして。
中には心温まるストーリーもあったりしてね。
非常に好きです。
ぜひおすすめです。
 
 
 
・・・なのですが。
お恥ずかしながら先日まで2巻までしかもっていなかったのですよ。
3巻が出ているというのにもかかわらずです。
 
 
で!
買ってきました!
幸せです!
 
 
 
・・・と、同じく1巻から全て買っている「ぼく、オタリーマン。」の最新刊も買ってきました。
最新刊、といっても結構前に出た4巻なのですがね。
 
 
 
どちらもおすすめです、が。
まったく違うベクトル性を持っているので、2つ一気に読むのはおすすめしません。
特にオタリーマンはまじめに読むとものすごくテンションが下がっていくので・・・。
でもまぁお勧めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
ここまでなら吐き気を催す事はなかったのですよ。
ここまでなら。
 
 
 
 
 
 
そう、それは今日の昼過ぎの事だった・・・。
 
カチッ カチッ と淡々とクリック音が書斎(兼PC室)に響いていた。
 
 
 
ブラウザには「茅原実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Website-」の文字。
右下にはバナー陣。
 
 
クリック。
 
 
クリック。
 
 
 
クリック。
 
 
 
「カートに入れる」をクリック。
 
 
 
 
・・・クリック。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・クリック。
 
 
 
 
 
 
・・・かくして、藤里は「茅原実里2011年カレンダー」を購入する事にしたのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ね。
一応コレでもファン気取ってるし、ね。
好きなんでしょ、実際。
だったら、ね、別に、いいんじゃない、うん。
・・・うん。
 
 
 
ちゃっかり飾る場所も用意してあるしな。
 
 
 
 
 
なんだろう、うん。
あれー、おっかしいなぁー?
金払って?
好きなアーティストの?
カレンダーを?
得ようとしているのに?
 
 
なんだろう、この敗北感とか喪失感。
金銭的には同等のものをもらっているはずなんだけれどもなぁ?
 
 
 
・・・ふぅ。
 
 
 
 
藤里希美。
この冬、また一歩、ダメになりました。
 
 
 
 
吹っ切れたくても吹っ切れるきっかけが無い。
句読点を打つ右手もかなり精一杯。
そろそろ「。」を打つのもしんどくなってきた・・・
 
 
非常に、欝です。
 
 
 

やっちまった・・・。

 
 
 
 
 
 
泣きたい
 
 
おやすみるく・・・