burning love so, route day

意味はない。
単純にほっちゃんの楽曲聴いてるだけ。
 
 
 
 
さて。
毎年恒例となりつつあります。
年始の相棒(イヤホン)選び。
 
 
 
というのもですね。
去年買ったイヤホンが割と早い段階でお亡くなりになりましたので・・・。
あとはまぁShuffleにもとからあるイヤホンに冷めてきたったのはありますね。
 
 
というわけで。
 
 
Victer・JVC社のHA-FXC71-Bを買ってきました。
画像はこちら → http://ecx.images-amazon.com/images/I/31L-vtOBQ4L._SL200_.jpg
 
高かったのよー?
5980円。
 
これからこき使ってやります。
 
 
 
 
・・・え?
第3世代のShuffleでは使えないじゃないか?
 
 
 
そうなんです。
使えません。
 
 
なので!
 
 
買ってきました、「Remote Controller for iPod」!
simplism製のね。
こちらは1980円となかなかいい値段。
これさえあればどんなイヤホンでも第3世代Shuffleを使いこなせるんだぜ!っていう優れもの。
というかそれだけのもの。
 
 
オーディオついでにaudio-technica製の携帯電話用ヘッドホン変換プラグも買ってきた。
これは割と必須でした。
 
安物は疑うべし!
高級品は狙わないこと!
中庸の美学!
 
 
あってるのか、それ・・・。
 
 
 
 
さ。
オーディオ製品も充実したところで。
 
宿題やるか。。。
 
 
 
おやすみるくー